年末年始    

みなさんこんにちは!

今年も年末年始がやって参りました!

年内はお歳暮・初売りの準備でワタワタしております(;´∀`)

早くも来年に向けて色々と新商品の開発検討に余念がない今日この頃です。

私事ですが、社会人として長年過ごした地を離れて
今年地元に帰ってきたこと、そろそろいい年の大人の仲間入りということで
特に仲のよかった友人、離れてからも色々と気にかけて戴いている恩人に
お歳暮を贈ることに致しました(^^♪

 ・・・大人になると会いたくても中々会えない人が増えるものですね。
こういった贈り物の習わしは個人的にとても大事にしたいです。

年に数回・・・どうしてるかな?元気にしてるかなぁ・・・と
誰かのことを思い浮かべるのって不思議と心温まりますね(”ω”)

しばらく連絡を取れずにいる友人、恩人がいる方は
ちょっとしたきっかけとしてお歳暮を贈ってみるのもいいと思いますよ~。

今週も週末がやってきました!

皆さんよい週末をお過ごしください!(^^)!

ブログ一覧へ戻る

岩手県宮古市上鼻二丁目1-33