仙台の展示商談会    

 みなさんこんにちは(^^♪ 久しぶりの更新です。

今年も仙台国際センター展示棟で開かれる
東北復興水産加工品展示商談会に参加して参りました。

主催者の皆様、イベントを支えて下さった関係者の皆様ありがとうございます!

そして、遠路弊社ブースにお立ち寄りくださった皆様
貴重なお時間いただきありがとうございます!

今年は新しい試みで出店事業者の商品を使って
プロのシェフがアレンジ料理をその場で作ってくださる
『ライブキッチン』のコーナーが設けられました。

そして、なんと大変有難いことに弊社の『骨せんべいの素』も
取り上げて戴きました(^^♪

Facebookにその時の動画をアップしたので是非見てみてください!
https://www.facebook.com/sanriku.kareisenmon/

商談の機会や、今後の活動について親身になって色んなアイディアを戴いたり
同業者さんの頑張りに刺激を戴いてとても有意義な時間を過ごさせていただきました。

何より、ブースで試食を食べて下さった方の
口に入れてから一瞬驚いて『美味しい』と笑顔になってくださる瞬間を
見るたびに、現場で頑張ってくれている父ちゃん、母ちゃんたちが
頼もしいのと同時にとても誇らしくて営業マン頑張るぞ!と気持ちが高まりました!(^^)!

商品をいっぱい褒めて貰えたよって現場に余すところなく伝えたいと思います。

令和もかれい一筋で頑張って参ります!
引き続きどうぞよろしくお願いします!(^^)!

ブログ一覧へ戻る

岩手県宮古市上鼻二丁目1-33