暑い日は・・・    

 みなさんこんにちは!

あっという間に8月です。連日暑い日が続いていますね。

朝から35℃を超えるうだるような暑さに
「今この瞬間、日本で一番暑いに違いない」と心の中でぼやきながら
今年も夏バテ対策に休憩時間にみんなでアイスを食べています!(^^)!

還暦を過ぎた昔ながら(?)の加工場なので、残念ながら
空調がなく・・・扇風機と濡らした手拭いで今年も頑張ります!

昔はここまで暑くなることが少なかった宮古地区ですが
これから夏は間違いなく毎年気温が高くなるので、エアコンをつけられるよう
頑張って売り上げをあげるぞー!と心に固く誓った営業マンなのでした。

涼しそうだったので松島でとった写真をアップします。

いつも以上に散文ですが、何とか誰も倒れずにお盆を迎えられたらと思っています。
今週もあと1日、よろしくお願いします!

ブログ一覧へ戻る

岩手県宮古市上鼻二丁目1-33