6月参加イベント    

●6/6(火)7(水)東北復興水産加工品展示商談会2017

昨年に引き続き参加させて頂いた仙台国際センター展示棟での商談会。いつもお世話になっている取引先のみなさまや全国各地から足を運んで戴いているご来場のみなさまと直接顔を見ながらお話できる貴重な時間を過ごさせていただきました。ブースに足を運んでくださったみなさんとお話する中での新たな発見とともに温かいお心遣いを、また同じ三陸宮古の出展社のみなさんの工夫や頑張りを間地かに感じてもっと頑張らねばと気持ちが引き締まりました。

関係者の皆様はじめご来場戴いたみなさま本当にありがとうございます。

東北復興水産加工品展示商談会2017

水産タイムス 東北復興水産加工品展示商談会記事

商談会ブース写真

●6/17(土)18(木)第3回いわて生協 ベルフ八幡平 復興支援・地産地消フェスタ

ベルフ八幡平のフェスタには今回初めて参加しました。開催地へ向かう途中の景観がちょうど青葉に深みが出てきて緑の気持ちのいい時期で岩手の自然の豊かさをしみじみ感じました。直売店を持たない私たちにとって直接かれいを購入、食べてくださるお客様と触れ合えるこのイベントでの『おいしかった』『これ好きなのよ』の声は本当に励みになります。主催者の皆さん、そしてご来場戴いた皆さんありがとうございました。次回もどうぞよろしくお願いします!

 

ブログ一覧へ戻る

岩手県宮古市上鼻二丁目1-33