マイブームならぬ…    

みなさんこんにちは!

マイブームならぬ密かな会社ブームの紹介です。

近頃わが社は空前絶後の工場の修繕ブームです!(^^)!

 

前日のブログでも触れましたが工場は御年58才(一番古い建物で)。

大事に少しずつ修理をしながら一緒に歩んできましたが

まだまだケアが必要なところは数知れず……。

 

4月からじわじわ火がついてきていたこのブーム。

天気のいい夕方は社長自ら、ほぼ毎日屋根のお手入れに勤しんでいます!

(うちの社長はハマるとトコトンで21時近くまで熱中してしまった日もありました。)

そんな社長は御年65歳まだまだ現役です!

工場の装置や細かい細工は、修繕ブーム以前から元々几帳面な性格の専務がコツコツ直しています!

そんな専務は御年77歳!もちろん現役です!

アラサー新人も負けじとちょっとずつ……( `ー´)ノ

 

かせぎと母ちゃんたちの、KY〈危険予知〉センサーで

次の修繕箇所を計画中です!

 

少しだけささやかな成果を紹介☟(主に錆止め)

ブログ一覧へ戻る

岩手県宮古市上鼻二丁目1-33