レシピ④    

みなさんこんにちは!

弊社の週末は(ほぼ)毎週土曜日、ということで

今日は現場でいつも手の届かないようなところを重点的に

清掃・洗浄してくれました!

 

とっても綺麗で気持ちがいいです!

感謝感激!ヒ〇キカンゲキ!(^_-)-☆ですね!

(かれい違いですが)

 

夏、仕事でいい汗をかいた後のキンキンに冷えたビールは格別ですよね!

今日はそんなビールに合う、ソウハチかれいの唐揚げレシピを紹介です!!

 

宗八特有の旨味カリカリ香ばしいヒレがたまりません( *´艸`)

 

あっさりおろしポン酢でお召し上がりください!

かれいのおろしポン酢かけ

塩コショウとゴマを衣をつける前にふってあげたり、

カレー粉をまぶしたスパイシーな唐揚げも美味しいですよ~!

 

今日から海の日まで3連休の方もいらっしゃるのでしょうか?

よい週末をお過ごしください!!(^^)!

ブログ一覧へ戻る

岩手県宮古市上鼻二丁目1-33