ビアガーデン    

みなさんこんにちは!

地元の小中学校の夏休みまで残り一週間をきりました。

今年は宮古も夏らしい暑い夏になりそうです

 

タイトルのビアガーデンですが、地元の生協で年に1回夏になると

即席のビアガーデンを開催しているそうです!

実は昨晩がその年に1度の開催日でした!(^^)!

 

天気にも恵まれて駐車場の一角に設けられた会場は

人だかりがいっぱいで本当に賑わっていました!(^^)!

 

新人も夕ご飯に炭火焼きの焼き鳥を並んで購入して食べました!

昨年は19時にはもう売り切れていたそうなので無事に買えてよかったです!

 

残念ながら、携帯を会社に忘れてしまい写真の掲載はありません・・・が

気になった方は是非、来年!足を運んでみてください!

お祭り提灯のような可愛らしい実です!

ブログ一覧へ戻る

岩手県宮古市上鼻二丁目1-33