サッカー(^^♪    

みなさんこんばんは!

昨夜のサッカー日本代表のW杯決勝戦出場をかけた試合は

すごかったですね!

とても気持ちのいいゴールが見られて朝から爽快でした(^^♪

 

そんなサッカーの勢いに便乗して、近々期間限定で

シートピアなあど海の道の駅に干かれい11尾詰め合わせを

設置しようと思っています!(^^)!

 

・・・本当にミーハーもいいとこですよね!!(^^;

スポーツ観戦ってすごくいいエネルギー貰えるので大好きです!

 

あの一戦は何か月も、何年も前からいい時も悪い時もコツコツと選手たちが

積み上げてきたものがあってのあの瞬間だと思うと、負けてられない!

と俄然、燃えます( `ー´)ノ✨

 

気が付けば9月。

8月はすごく協力的な社長たちのもと自由研究活動として

色々なかれいを試して、撮影して、食べ比べてとかれい三昧でした!(^^)!

バタバタしていたわりに御陰様で元気いっぱいです。

熱くなったり、寒くなったりと気候の変動に負けるな!とばかりに

工場ではお母さんたちの美味しい野菜やおやつの差し入れがあったりと

あたたかい雰囲気の職場に救われています。

色々とだんだんに結果に繋げたいなぁと少し気持ちの焦る新人です|д゚)

 

実りの秋、色々と下準備をしてきたことをそろそろ形にして

収穫に続けたい時期です。

 

・・・焦る気持ちを抑えて限られた時間を上手に活用したいものです(^^;

 

今日も一日お疲れ様です!よい週末が迎えられるよう明日も元気に頑張りましょう!

ブログ一覧へ戻る

岩手県宮古市上鼻二丁目1-33