2月も半ば・・・    

みなさんこんにちは!

早いもので2月も半ばを過ぎました(^^

期の終わりに向けて落ち着かない日々をお過ごしの方もいらっしゃいますよね。
寒暖差が激しく空気が乾くこの時期、体調管理には気を付けたいですね。

私事ですが健康のため年明けからウォーキングを始めました。
週に50kmを目標にほぼ毎日仲間と歩いているのですが
どこかへのついでではなく『歩くこと』を目的に歩いていると
いつも通る道でも思いがけない発見や出会いがあって面白いものですね!

写真は早朝歩いたときに見つけた穴場スポットです。
どこから撮影したかは・・・宮古を訪れた際探してみてください♪

ウォーキングは何よりご飯がより美味しくなりますね・・・(‘;’)笑

友だち追加

@sanriku.kareisenmon

インターネットショップの経営に伴い、昨年末から慣れないながら
FacebookにLINE、ついにはInstagramまでスタートしました。

取るに足らないことばかりの更新ですが、こちらのブログとは
一味違った更新になると思いますので気が向いたら是非フォローして下さい(^_-)-☆

ブログ一覧へ戻る

岩手県宮古市上鼻二丁目1-33