それぞれの    

 みなさんこんにちは。

しばらく更新しない間に世の中がすっかり様変わりしてしましましたね。
写真は明るい気分になりそうなものを探してみました。イソギンチャクです。

イソギンチャクはあまり動かないイメージですが、自分にとって住みよい環境に
自力で移動する習性があるのだそうです。
どの生き物も逆境から抜け出すため、あがいて、そして進化して行くのですね。

今、みなさんそれぞれの立場でそれぞれの持ち場で戦っていることと思います。

ままならぬことも沢山ありますが、その頑張りに救われている人も間違いなく沢山いると思います。

良いことばかりじゃないですが、悪いことも長くは続かないので
後は良くなるばかり、と自分に言い聞かせつつ…もうひと踏ん張りです。

写真は少しでも自宅時間を楽しんで貰おうと同梱している弊社お手製の『カレイの折り紙』です。
お客様が作成した写真を送って下さいました ^^) _旦~~

こんな状況だからこそ ちょっとの心配りややさしさが嬉しいですね。

まもなく、一部の地域で行動制限緩和が決まりそうですが、

引き続き『3密』を避けて(↑悪い例)、こまめな『手洗い』、マスクの着用で
自分だけでなく自分の家族、友人、同僚、仲間の健康も守って行きましょう。

 ・・・エラそうですが、ほぼほぼ自分自身に言い聞かせています、笑 (^^;

また、気軽に全国津々浦々、行き来できる日がくるのを信じて久しぶりの更新でした。

ブログ一覧へ戻る

岩手県宮古市上鼻二丁目1-33